空間

完全個室

一日1組限定!!2名様~OKの南国空間♪

こだわりの空間

一日1組限定2名様以上で個室貸切のご案内が可能です。室内にはTVモニターがあり、ハワイの映像を放映中。南国気分を盛り上げてくれます♪ご着席は最大24名様まで。歓迎会・送別会、打ち上げといった各種ご宴会や、同窓会、地域のお集まりなど幅広いシーンに◎

こだわりの空間2

[様々なシーンに◎テーブル席] 店内に一歩入ればリゾート気分を満喫♪南国ムード溢れる空間に、最大24名様・最大20名様までご着席可能なテーブル席をご用意しております。人数に応じてお席をご案内しますので、少人数から大人数でのお集まりまで、様々なシーンでご利用いただけます。普段使いでお気軽にどうぞ。

[アクセス至便] みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分!アクセスがスムーズで、ご宴会の集合や遠方からのお客様とのお待ち合わせにも便利です。当店は全席禁煙ですので、煙草の煙が苦手な方やお子様連れの方も安心してご利用いただけます。お仕事帰りの1杯やお一人様飲みなどにも◎皆様のご来店をお待ちしております。

ハワイアンテイストのテーブル席個室は、10~24名様までご着席可能。歓迎会・送別会、打ち上げなどの各種ご宴会や、女子会など、様々なシーンで活躍します。周囲を気にせずお過ごしいただけますので、お子様連れのママ会にもおすすめです。

席タイプ テーブル席
個室仕切り 完全個室(壁・扉あり)
人数 10名様~24名様
予約 直接お店にお問い合わせください

 

TOP